人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  *水玉舎の「水玉日記」です* 


by mizutama375
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「トリミナさん」

「トリミナさん」_b0097871_28253.jpg

先日、また一つ歳を重ねた。
0時を過ぎてからちらほらぼちぼちつるつるとやって来てくれるお祝いの言葉は、誕生日を少し回っても、まだまだ続いてなかなかに感激しっ放しの嬉しい一日となった。

「おめでとさん。トリミナさん。」
だなんて、よく出来てるじゃあないか。さすが東の洒落吉。



画像は、陶芸をしているKさんからの贈り物。Kさんの部屋でこれを見かけた時は、白地に薄紅から紅へのグラデーションのかかった縁が何だか茗荷のように見えたのだが、確かあれは夏だったか。今、改めて見ると、何だか桜のようにも見える。季節を思える素敵なお皿だな。



「トリミナさん」_b0097871_295971.jpg

誕生日の数日前、『PERCUSSION CROSSING』の関係で行ったお店で何と何との大トロをいただく。見事な霜降りに感激!

「トリミナさん」_b0097871_2101277.jpg

うかうかしていると、一切れかっぱらわれた。



「トリミナさん」_b0097871_2102293.jpg

「トリミナさん」_b0097871_2103232.jpg

誕生日当日は、Sちゃんと焼き肉。ここずっと、私の上半身に半端ナイ肉のムーヴメントが来ていたので、とても嬉しかった。大好き、「ハチノス」。でも、やはり昔ほどもがっつけない。年のせいか??最後の方はキムチばっかり食べていた。



新しくまた歳を重ねた私を、皆様どうぞよろしくお願いします。皆様あっての私であります。不肖のこの私でございます。
by mizutama375 | 2007-03-20 02:07 | 雑記