人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  *水玉舎の「水玉日記」です* 


by mizutama375
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

皆様にお知らせ(?)と、お願い

何だかたいそうなタイトルを付けていますが・・・。

このブログにも度々書いていましたが、このPCです。未だに調子が良くなくて、特にmixiとの相性が良くないようで、コメントを書いて投稿しようとしたり、メッセージを書いて送信しようとすると、何故だかアプリケーションが強制終了されてしまうのです。タイミングによるようで、時折、投稿や送信に成功することもあるのですが、最近はそのタイミングすら少なくなってきたようで・・・。

そこで、私にメッセージを下さってた方、是非にお返事したいので、ここをご覧いただいてましたらば、よろしければコメント欄にご連絡先を教えていただけませんか?「非公開コメントにする」にチェックを入れていただくと、ブログ管理者である私にしか閲覧できないように設定できます。あと、コメント投稿の際にパスワードの入力を要求されるようですが、ご自身でそのコメントを削除される場合に必要になるだけなので、適当に何か入力していただければ投稿できるかと思います。あ、もしくは、mixiメッセージにて別途ご連絡先をお教えいただけると嬉しく思います。

こんなことろでこんなお願いをするのもどうかとは思ったのですが、「ちょっと今PC調子悪いです」とメッセージを送ることもできないので・・・。メッセージいただいていたのに、お返事に時間のかかっている方もいらっしゃると思います・・・本当にすみません。



日記にて呼びかけていただいてた方がいらっしゃったので、この場を借りてお返事させて下さい。見て下さってるかなぁ。

>MYNさん(←何となく伏せ字)

パンデイロの件、どうもありがとうございます!
リンクしていただいたHP拝見しました!
良さそうな感じがするので、それにしようかなぁ、と思ってます。
ケースは勿論買うつもりです。
何だかあの大きさがとても可愛らしいですね。
早く買って持ち歩きたいです。



皆さんの日記にコメントで反応したい時も多々あったのですが、何故だか、できず、で・・・くぅ。mixiだけでなく、時折、ブログの方でも投稿時に強制終了の憂き目にあいます。エキサイトは大丈夫なんですが。エキサイトにしておいて良かった。



それにしても、このPC不調はいつまで続くのかしら。

ぐんと寒くなりましたね。皆様、体の不調にはお気を付け下さいね。

皆様にお知らせ(?)と、お願い_b0097871_1564969.jpg

by mizutama375 | 2006-12-04 01:56 | 雑記