*水玉舎の「水玉日記」です* 


by mizutama375
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0097871_14259100.jpg

b0097871_1425969.jpg

昨夜はずっと好きだったバンドの来日公演が、心斎橋の某所にてあったので行ってきた。ほんとずっと好きだったのに、でも、私はこの場所の音がかねてから好きにはなれなくて、昨夜も、大好きなバンドの大好きな音を全然聴けなくって。腹が立って腹が立って仕方がなかった。ライブをする場所ではないんじゃないか、とすら思ってしまう。何かわからんけど、悔しかった。
とぼとぼ帰る。



明けて今夜はシカラムータ@新世界ブリッヂ。
めちゃ楽しかった。ここの雰囲気や音は凄く好き。ほんで好きな人たちにたくさん会えたのも嬉しかった。昨夜のこともあったので、全然良くなかったらどうしよう、と勝手な心配もしていたけれど、そんなのご無用だった。



最近、良い事があったらその分の悪い事もあって、また逆に、悪い事があったらその分の良い事がある。ただ、そのタームが短くて、付いて行くのがなかなか大変だ…。



ま、でも、えっか、な…。



しかし、今夜の月は綺麗だったなぁ。さすがの十五夜。堪能した後に、雨が降り出した。雨が降り出すその瞬間って、何でだかわからないけれど、とても好きだ。

こんな素晴らしい瞬間があったのだから、明日は手厳しい一日になりそうだな…。何の因果か、九連勤。しかも、何時に終わるやら。

明日から、近所でだんじり祭り。富士山では朝霧JAM。京都ではボロフェスタ。大阪ではミナミホィール。世間が「遊びなさいよ」といっているのに、仕事かぁ…。しかも、家PC直ったと思ったら、次は会社PCが二台も立て続けに故障、端末交換の憂き目に…で、また調子の良くない我が家のPC。りんご屋さんのジーニアスさんが直してくれたと思ってたのに…。



さぁ、この後はどうなるのかな。
どう浮かぶかな。



ともあれ、私にご連絡いただいた方々、お返事遅くてごめんなさい…。



明日はねじり鉢巻きに法被きて、だんじりに乗って出勤で決まりだな…。

チキショー!
[PR]
by mizutama375 | 2006-10-07 01:42