*水玉舎の「水玉日記」です* 


by mizutama375
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 56 )

ナツヤスミ

b0097871_0302958.jpg

b0097871_0302990.jpg

英気もミネラルも吸収。
[PR]
by mizutama375 | 2008-07-22 00:30

矢のごとし

b0097871_17231954.jpg

何もしない予定だったのに、盛り沢山だった滞在。

ぺちゃんこのシューケットにも話は詰まっていて。



遊んでくれた皆様、お世話になった皆様、どうもありがとうございました。
[PR]
by mizutama375 | 2008-05-25 17:23

パーティ

b0097871_205738100.jpg

オン。
[PR]
by mizutama375 | 2008-05-24 20:57

お宿は

b0097871_1023860.jpg

友人カップル宅。
遠く靄の向こうにタワー。コーヒー豆の良い匂いとそこらじゅうにいる色とりどりの鳥。

TORi barというフードユニットの一人。夜にはもう一人増えて。
晩御飯が楽しみ。



何もしない、と決め込んだ小旅行。
あれもこれも、と考えると、出来なかったことばかり増えそうで。
[PR]
by mizutama375 | 2008-05-24 10:02

黒い

b0097871_115327100.jpg

飛行機。
ちょと怖い。

雲のうえ、経由、ちょっくら東へ。
[PR]
by mizutama375 | 2008-05-23 11:53

デュシャン?

b0097871_21295832.jpg

だよねー。

違うかー。
[PR]
by mizutama375 | 2008-02-29 21:29

ただいまリハーサル中

b0097871_1659571.jpg

宗田くんの名曲「裸のオランゲ」で三人アンサンブル。
出ました、Jasonの秘密の?謎のヴァイオリン。marthaのしゃちょとマネジャは大笑い。面白くも素敵な音のでるヴァイオリン。Jasonその人を表してるみたいやなぁ。

もうすぐです。
楽しみです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
[PR]
by mizutama375 | 2008-02-22 16:59

陽気に誘われて

b0097871_14392888.jpg

b0097871_14392872.jpg

ツアークルーより一足お先にmarthaに到着。お茶でもしながら待つことにした。お店ではJasonの音楽が流れてる。ステージの後ろにある大きな窓の向こうに行き交う人や車、春を思わせる陽気、あたたかい音楽、独特の質感、素敵な店内、準備する人。あー、なんて良い日和。ほんま、まるでロード・ムーヴィのよう。

楽しみだー!

とはいえ、西の方からの質問

「英会話はつかえたかいな」

に、ギクリ。
京都公演で披露したものは、スットコドッコイもいいトコロ。

さてさて、どうなることやら。
でも、ライヴが楽しみなことには変わりないのです。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。
[PR]
by mizutama375 | 2008-02-22 14:39

「どうにかしましょう」

b0097871_8384623.jpg

昨夜はJasonと宗田くんのツアーの京都公演が元田中のzanpanoで。
大阪公演より一足先に楽しんで来たのだった。

初めての宗田くんの声がどーにもたまらない素敵な声をしていて、その独特の歌詞の言葉選びと共に相まって、素敵な時間となっていた。いやもう本当に良い声!

お待ちかねのJasonはというと、顔を合わせた時から、何とか日本語を話そうと努力してくれる様子が何とも微笑ましいというか、何というか。何やらメモを書いては確認しつつ。めい一杯日本を楽しもうとしているのが伝わってきた。

ライヴの方はというと、Jasonも良い声!CDを聴いていてはずっとフィドルの方に気を取られていたように思うが、歌が凄く良かった!しっかりと響いていた。宗田くん、motoさんとのアンサンブルも素晴らしかった。ツアーがもう一段落熟した大阪公演がさらに楽しみだー!

東の友人から聞いていたJasonのフィドルの秘密、marthaで確かめなくっちゃ。色々とお話できるのも楽しみなり。
[PR]
by mizutama375 | 2008-02-21 08:38

いよいよ明日から

b0097871_361535.jpg

Ett、晩秋の和歌山ツアーです。

ちょっぴりの不安と、大きな楽しみとで眠れません。



画像はドリンクチケット。
[PR]
by mizutama375 | 2007-11-17 03:06